寝顔‥怖い。





北海道

今日はどんより雨模様☔️

何もしたくなくなるねぇ。←いつも



こんな日は

雨音を聴きながら


眼を閉じ、体を委ね

リラックスしたいですね。←二度寝のこと



そんな

雨模様の昼下がり


私の今日のコーディネートは(パジャマだろ)花柄模様ですよぉ( ´∀`)←聞いてない





少し位の雨なら

傘はささない主義なんだけどね。←開いたり閉じたりがめんどーだから。(どこまでもズボラー女)



さっき

小降りだったけど一応傘持って

買い物に行ったのよ。



数メートル先に お店が見えてるので

走って行こうとしたらさ



横断歩道が赤になって

その途端、急に雨降ってきてね



傘、さそうかな‥?


いや!

もうすぐそこだしっ



ここでさすのは


なんか

負ける気がして


ささなかったわ!濡れたけどね〜( ´∀`)←させよ




ポリシー貫き

自分に打ち勝ちました。←意味ない戦いやめろ



では二度寝します。

今日はこの辺で〜( ´∀`)