北海道

日が暮れそうな

昨日の空


青と黄色の大宮カラー(すんません嵐ファンしか理解不能)


夕日とは

なんの関係もないんだけど



歌の歌詞って

思い違いで

覚えてることあるよねぇ。←ホント関係ないし



私さ

昔、サザンのtsunamiの歌詞で


♬ 四六時中も好き〜と言って〜♬


を、


♬ 食事中も好き〜と言って〜♬


だと本気で思ってて(恥)


食べながら好き好き言えだなんて

どんだけ愛されたいのよ!と

思ってたのさぁ( ̄▽ ̄)💦←あほか


ま、意味的には

間違いでもないけどね( ´∀`)←どこが



みなさまにも

きっと沢山あることでしょう。←勝手に仲間意識


ま、よくある事なので

恥ずかしがらなくて大丈夫ですよぉ( ´∀`)←おまえは黙っとれ




ごめんねぇ🙏


こっから先は嵐のことしか

書いてないので

ご興味ないかたには

意味不明なお話なので

スルーしてね(^_^;)



丸レッド丸ブルー下三角ダイヤグリーンダイヤオレンジ丸レッド丸ブルーダイヤオレンジ下三角ダイヤグリーン


アラシアンズの皆さま

届きましたね。゚(゚´ω`゚)゚。




車で聴いてたんだけど

一曲目から。こ、これは‥・(ノД`)・゜・。


歌詞に

にのの想いが乗っかりすぎてて

金縛りのように

動けなくなりました。←事故るぞ



あの歌詞は

嵐そのものに対する

メッセージにも感じるけど


大ちゃんに対する

メッセージなのかな‥



あの曲を選曲したこと


いや、

選曲全てに

大ちゃんが居て


勝手に脳内

メッセージに変換されてしまい



最後のライブのにのの挨拶と


いつもくっついて笑ってる

大宮の姿が

何だか自然に蘇った‥涙



にのが歌いたいと思ったこの曲達は

歌詞と心境が

オーバーラップしたのかな‥




私はにの推しだけど


にのの

どんなにおもしろいバラエティ見ても


俳優として

どんなにいい演技をみても



やっぱり


歌ってる姿には

勝てないんだよなぁ。



嵐の二宮和也の魅力は


歌声に乗せる、

あの表現力でしょう。


ファンじゃないと

見えない部分かも知れないね。



休止してから

翔ちゃんがネメシスで

ラップ少し歌ってくれた時も

みんな沸いたよねぇ。


歌ってくれることで

どこかファンは

安心出来るんだよね。



やっぱり歌うことを

止めるのはもったいない‥


先日の生配信の言葉は

ファン目線で嬉しかったわ。゚(゚´ω`゚)゚。



いつか遠い未来に

繋がる言葉として

安心出来る言葉だった。



このアルバムで

めっちゃ元気もらえた‥(つД`)ノ

新鮮だけど

やっぱりあなたの声は

懐かしくて心地いい✨


これで激務も頑張れそうだわ。



歌ってすごいね✨✨



私の歌声も


誰かの元気になれるのかな‥。←めっちゃオンチやめろただの騒音