北海道 

龍神さまが飛び交うような

ステキな空




みなみな様

お久しぶりです( ´∀`)


仕事がずっと激務で

お腹周りがすっかり痩せてしまったようです。←夢見んな52歳



ごめんねぇ🙇‍♀️

ちょっとムカーっ爆弾としてるので、ここで発散させてもらっていいかしら〜ん❤️


なので

今日はおもしろくないので

読みたくないかたはスルーして下さい(^_−)−☆ また今度ね❤️



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2




旦那よりも

今、毎日私の方が仕事遅いのにぃー


手伝わないでご飯出てくるのを

待ってるのを見てると


何だかムショーに腹が立って〜



あつあつ❤️のあんかけ焼きそばが入った皿のフリスピー高速で投げて、洗ってたフライパンで頭思いっきりぶん殴ってやろうかと思った‥ ←イマジン想像してごらん



なーんて


そんな怖いこと 思ってないですよぉ( ´∀`) ←本気



私がいない時はだけ

洗い物はだけしてくれるんだけどさ


基本、女が家事やるのは当たり前だと思ってる人なのよねぇ。



オレは協力してる!って言うんだけど笑

行動が伴ってないんだよボケ



私がね

仕事疲れたーって言うと


怒ったように

じゃ辞めればいいって



仕事を辞める辞めないは


決めるのは私です。←マイファミリー風に



旦那は何でも

すぐ結果を出そうとするけど



私はさ

その過程を汲んでほしいだけで



大変だった 疲れたよ〜っていう


気持ちを汲んでほしいだけで



ただ弱音吐きたいだけさ。


言って息抜きしたいだけさ。


言葉にするだけで

ラクになるじゃない〜?



別に仕事つらくて

辞めたい訳じゃないんだよね。

むしろ家事辞めさろよ



仕事より

ご飯のこと考えたり、明日の準備やら、ご飯の下準備とか家のことする方が、考えたりする方が、結構しんどかったりする。



仕事終わったら後は何も考えずに、旦那みたくゆっくり休めるならいいけどさ。オマエはいいよな



気軽に弱音吐きたいんだけど

それを許さない雰囲気が

余計疲れるんよ笑


別に家事をしたくない

訳じゃないんだけどさ〜



まぁ、

激務ももう少しで落ち着くから、落ち着いたら自分にご褒美あげるわ(^з^)-☆


あー愚痴ったらスッキリした❣️

ありがとう、読んでくれて(感謝🥲)



あともう少し!

頑張れまるちゃん。(へそくりしてやる笑)