昨夜

旦那がお風呂に入ってたら




ドンガラ

ガッシャーンッ!!!



どしたっ?!

転んで血が出たかっっ?!←旦那は血に弱い男



転んではいませんでした。



ゲジゲジが出たそうです笑



・・・ほっピンクハート私の時じゃなくて良かったぁ〜( ´∀`)←包まれる安堵感



キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



またまた

おみやげ貰ったぁ〜\(//∇//)\



今度は

青森県?ラグノオの


「森ショコラ」霧霧霧



あ、森ショコラさんという

お名前ではないですよぉ( ´∀`)←わかるわ



りんご🍎が入った

チョコレートケーキです。


え、りんごだけですかっ!?←そーだろうよ



しかーーし✨✨


りんごのお酒、

シードルが入っているのですロゼワインシャンパン



わざわざケーキに入れなくても

そのままガブ飲みしちゃダメですか。←シードル買えよ



りんごの甘酸っぱさと

ほろ苦い濃厚チョコレートの

ダンシングオールナイト

言葉にすれば


これは若者の恋の味‥❤️


初めて出逢った2人が

いつしか心を許し合う

甘酸っぱい 恋の予感‥


時の流れに身をまかせた2人は


気がついたら

シングルベッドで一晩を共にする


 朝起きて、昨夜は綺麗だと思ってた彼女の化粧が取れてて げっ、そうでもなかったのかよ‥!とちょっとほろ苦い後悔、まさに真夏の夜の夢よ‥🌙(あ、ケーキはとっても美味しいですよ❤️)



そんな恋の味でしょうかぁ〜( ´∀`)←どんな味よっっ


(このくだりに昭和のヒット曲を5曲も盛り込みました。←昭和フォーエバー)



で、なんとこちらの商品キラキラ


ラグノオさんとオレンジページ読者との


コラボ商品


なのです♪





もし‥


この商品が文春読者とコラボだったら


いったい

どんな商品になったんだろうね。←コラボする意味あるのか



想いを馳せていました( ´∀`)