北海道

さわやかな季節となりましたクローバー


裏庭は

緑がいっぱーい( ´∀`)←雑草ボーボーということ



霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧




カニカニ祭り🦀じゃーー



蟹は 人を無口にさせる。


旦那さま

いっぱい食べてね❤️←意味ありげ



先日ね

旦那の誕生日に

娘からLINEが来たらしい。

(LINEのみ、プレゼントはない)




「 パパ❣️

55歳のお誕生日おめでとう🎂

四捨五入したら60歳だね、

でも若いね、全然見えないよ❣️」




旦那云く。




オレ‥




54歳


ですからぁーーーっっっ、残念!!!←波田陽区風に(あの人は今)


〜四捨五入しても ギリ50代斬りぃ〜🎸〜

ジャカジャン🎸




歳、

間違っとるぞ娘‥( ̄∀ ̄)💧




そういえば

母の日ブーケ1でしたねぇ。←旬も過ぎた頃に




娘からは

感謝とねぎらいの

長ーーいLINEが届きました泣き笑いうるうる

(LINEのみ、プレゼントはない)



そして


息子からもLINEが届きました✨✨

(LINEのみ、プレゼ‥‥以下同文)


どいつもこいつも

プレゼントはないんかっ!!!



母の日に

息子からLINEが来たのは

初めてです♪



娘とは対象的な

短い文章で

綴られていました。





「母の日、

 おめでとうございます」



・・・・・・・





はて???


お、おめでとうごさいますとはーー???

( ̄▽ ̄)



(下の方に、いつもありがとうも書いてありました❤️)