これ、

なんだと思う??

いつも私のバックに入れてるものさぁ〜!←知るかっ





じゃーん笑い

わたくしの化粧ポーチなのよ💋



‥もっとシャレたポーチないんかっ!←垣間見える女子力のなさ



口紅化粧品アイシャドウ口紅化粧品アイシャドウ口紅化粧品アイシャドウ口紅化粧品





北海道 桜が散って 

ピンクのじゅうたんが

また美しいね〜桜桜



ウチのじゅうたんは

ワンコがゲーしたりで汚いですが。←?



爽やかなGWの初日晴れ 


朝っぱらから

旦那の携帯に

娘から電話がありました。



スピーカーだったので

側にいた私にも

丸聞こえでね〜



何だか娘

ミョーーに かしこまってる魂←私にはわかる‥見えたっ!お金貸してコールだろっ( ̄。 ̄)(すでに学習済みの人)



案のジョー! ←あしたのジョー風に言うな


「お、お金貸してくださいっっ」‥ほらな( ̄∇ ̄)笑笑



ちゃんと返せよーと

旦那しぶしぶ送金していました。←即っっ❗️



旦那云く。


「‥あいつオレのこと


キャッシュカード


だと思ってない???」



(ぶっ‥もぐもぐ‼️) いやぁ〜

そんなこと思ってないでしょ〜( ´∀`)✨←ウソめっちゃ思ってるニヤ



とりあえず

旦那のお金からで良かったぁ〜←人ごと



あらー

GW終わってたわ〜( ̄∀ ̄)



あ、ちなみに

GWってジジィワンダフォーじゃなくてゴールデンウィークの事ですよぉ( ´∀`)←わかるわっ



休みの前は

意気込んでいたのに。


ゴールデンな

この休みを

無駄にするなベイベー

この時にしか

出来ないこと

やり尽くすんだレィデー ←GWのテーマソング出来たわ


善は急げ、善善善でっせ。←前前前世 関西風に。あ、テーマソングのタイトルは善善善でっせ でいいね♬(´∀`)←?


で、休みは

何しよーーーっ\(//∇//)\!?



色々と構想を

練り練り練りまっせ。

ワクワクーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨







練って終わりました。