久々に

ワンコにスリッパ取られました。


目が見えなくなってからは

初めてかも??




何だか誇らしげ合格



見えなくても においでわかったんだね、エライエライ!←くさかったのかな笑




ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま



今日はですね


お花なんぞ

飾っておりますのよオホホ( ´∀`)





こちらの白い花瓶‥✨✨


実は!!

とっても高価な

限定品の陶器の花瓶なのです✨✨










どこがっ!←ビールコップ花瓶にするな




花続きで


北海道も桜が咲きましたよぉ〜🌸





どんより空と桜。←どうせなら青空の時に撮れば



桜が美しかったので

今日の晩ごはんは

カレーにしよう( ´∀`)←なんでさ



あーー

なんだか頭が回らないからもう寝ます。←今午後4時


それではカレーを作る前に

ひと眠りしますね。


カレーは寝かせた方が

断然おいしいのでね( ^ω^ )←なぜおまえが寝る