北海道、ぽかぽか陽気です☀️


桜はまだだけど

桜餅は売ってますね。←あるだろうよ



あったかいので

アイス食べてます(´∀`)


↑‥って、そのまま食べるな



秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密完了




昨日はホットケーキが

食べたくてね〜ホットケーキ


うちに粉あると思ったら

あらま、ないわ( ̄∀ ̄)💧



買いに行くのはめんどーだ。

着替えるのはもっとめんどーだ。



冬ってコート着るから 中の服テキトーでも全然いいけどさ←いいのか


今のビミョーな季節の服って、中が見えちゃうからほんと困るわ〜!←オマエだけだろ



と、思ったら



そうだ(°▽°)飛び出すハート

1人暮らしの娘から貰った

い〜物があるじゃな〜い\(//∇//)\



アンダギーミックスって書いてあるけど‥


粉は粉だし ホットケーキでもイケるでしょーー(´∀`)ホットケーキ←イケるのか ましてや黒い ましてや塩味



ま、細かいことは気にしない(^з^)-☆

思いたったら吉日よ、そうじゃなかったらまた後日←はい?



で〜は〜

let's ミステリアスクッキングーー🍳


とにかく焼いてみましょう。



相変わらず分量は目分量です(´∀`)


主婦の勘だけを頼りに

今日もアバウトをつらぬきます。




※  目をこらさなければ見えません。決して写メの腕前のせいではありません。←それもあり


・・・・・・・・( ̄ー ̄ )



黒いフライパンに黒い物体‥


私はいったい何を焼いているのでしょう。



焼いても焼けてるのかわからないっ!!


焦げても焦げ目がわからないっ!!!


そして‥

全然膨らまないのはなぜなのぉ〜💦←目分量だからだろっ、おまけに用途違う





(ビミョーだけど)でーきーたー✨✨

多分焼けてるでしょう。


(これは何、ただのコゲのかたまり??)


・・・・・・・( ̄ー ̄ )←二度目

ま、まずそう‥



食べたかったふんわりホットケーキホットケーキとは ちょっとかけ離れたかも知れないね(#^.^#)←ちょっとどこじゃないだろ



何だかビジュアルは悪いけど‥

顔が悪くても性格いい方がいいしねっ(´∀`)←意味不明



きっと味は美味しいはず✨

ブラウニーっぽく見えなくもないわ( ^ω^ )←見えるかっっ!



では、ぱくっナイフとフォーク






・・・・・・・・( ̄ー ̄ )←三度目



お味は

見た目そのままでしたもやもや

なぜか噛みごたえバツグンです笑



アンダギーミックスは

ホットケーキミックスとは‥違いますね。

・・・・・・( ̄ー ̄ )ラスト