すみません、

今日はどっぷり嵐の内容です。

ご興味ないかたはスルーして下さいね^ ^  


あ、これから映画見られる方もスルーして下さいね^ ^





見てきました・゜・(ノД`)・゜・。


ドルビーは観れなかったけど、

通常でも十分幸せーー✨✨

ARASHI  anniversary  Tour 5×20 FILM Record of  Memories✨✨




やっぱり嵐は

五人でいる時が一番楽しそうだな‥

特ににのちゃん。





いやぁ、良かったぁーー.(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


無言でペンラも振らずじっと観るのがもどかしいーー!!!

久々に五人を感じて満たされました(涙)



ツアーの時に見た角度と、

映画はまた景色が違って見えるね。


カメラが間近で

汗や衣装の装飾までよーく見えて。

歌声も、生声がより聞こえてくるーっ(あードルビーで観たかったなー)


一生懸命さが

よりリアルに伝わってくるねぇ。



何度見ても、

初めの感謝からのスタートは

きゃーーー!!!!!(≧▽≦)になっちゃう笑

セトリまだ不明だった、ツアー初日の札幌入った時の感謝から始まる感動は、それはそれはもうもう‥(ToT)涙涙



映画でまた蘇った‥

あ〜スワロフスキーが美しい〜キラキラしてる‥愛しさ溢れて光きらりだ✨


私は赤だったんだけど、メンバーのすぐ横で光る赤が、も、もしかしたら手元にある一粒かも‥!!と思うだけで、いや、そういうことにしよう!と妄想するだけで、幸せーー❤️


映画見たあと家宝(笑)を

また引っ張りだして、一粒を

しばし眺めていました(*´꒳`*)




何度聴いても沁みるステゴー。

この振り好きなのに、涙で見えなくなる‥


ステゴーの歌詞って、まさに嵐そのもの。


この曲、何年経っても色褪せなくて、その時代の嵐にシンクロしてて、いつ歌ったとしても嵐にぴったりはまる感じというか‥


ずっと、前だけ向いて五人は歩いてきたからなんだろうな‥休止中の今だって止まってはいないから。



去年の今頃は、

年末まであと数日、

五人に会えなくなる日など想像もつかない、一体どうなってしまうんだ自分ーっっ!と思ってたけど‥


休止中も嵐はちゃんと存在していた。

見えなくとも五人は存在していた。


揃って歌う姿は見られなくても、常に嵐をどこかで感じさせてくれて。なんか安心した‥!


消えて無くなってしまう気がして怖かったけど、その不安をわかっているかのように、五人は発信し続けてくれて。


今までは

すごい速さで走り抜けてきたけど、

今はただ

ゆっくり歩いているだけなんだって。


だから待っていられる、

嵐はちゃんといるから。


今は気持ちに余裕持って、待っていられるな。やっと受け入れられたのかな‥去年なら考えられなかったけど笑


いつかまた

五人に逢える日を信じて

今を幸せに過ごして行こう‥。


ツアー再開した時は

「ただいま」歌って欲しいな〜、そして「おーかーえーりー」♬のところをみんなで大合唱したいなぁ‥