きゃーー

熊が出たぞーくまくまくま




北海道気分を盛り上げる為に

ウチのわんコに一役かってもらいました。

迫力に少し欠けますが、これでも頑張っています。



無駄に長引いている3の続きです。

今日こそ終わらせますね( ̄∀ ̄)



前回は

チーム華燃眼(カモメ)の族員の誘惑に負けそうになった51歳のマーメイドが、3800円の元を取ったところで終わりました。←うまくまとめました



さぁー赤ワイン生ビール白ワイン赤ワイン

お待ちかねのごっはーーん

\(//∇//)\


うふふ♬上げ膳据え膳一日一善

今日の私は何もしなくていいのね。←いつも



東海亭専用の

半個室のお食事処へ



「磯の」ではなく「磯め」です。

サザエさんチの戸に、どことなく似てるような〜。←こじつけ



私の勝手な想像なんだけど‥


思うに、

サザエさんの世界観に憧れを抱いて、本当は「磯の」にしたかったけど賛同を得られず苦渋の選択で「磯め」で妥協したのかも知れないな‥。←ほんと勝手な想像だな

私はのりすけさんの世渡り上手なところに惹かれます。

    ↑

こうして無駄に長引く(サザエさんとは何の関係もないだろっ)




こちらの接客素晴らしいーっ✨✨


ニセモノセレブの私らにも

深々頭を下げ、丁寧に対応してくれます。

も〜全っっ然お構いなく〜うちらはただの庶民ですからー




まぁキラキラおいしそーー\(//∇//)\

今日はいっぱい飲んじゃいそうー❤️←いつも


さぁさぁ、もってまいれ〜




あわびの何とかとか


キンキの何とかとか



まぐろの漬け丼とかとか



あぁー

タッパに入れて帰りたいわぁ←庶民ですから


ふーおいしかったー(=´∀`)

6400円位の元を取りました。←?



帰りも床に手をついてのお見送り。

そんなことされた事もありません。

遠山の金さんは遠いけど、スケさんには少しだけ近づいた気がしました。いやカクさんかな?←どーでもいい



私もたまにはつつましく‥

旦那様のお出迎えにやってみようかしら‥( ´∀`)  ❤️❤️なーんてボロっと本心がでちゃったわ!←大ウソ




部屋に戻り、

ベランダに出てみると



╰(*´︶`*)╯♡


月明かりで

水面に光の道が✨✨


この道を渡ると

一体何処へ辿り着くのだろう‥←海ドボン


遠くには、イカ釣り漁船の漁り火も見えるね。老眼なので遠くはよく見えます。



さてと

お部屋の温泉♨️に入りますか〜


※ もしこちらにお泊まりになる方へのワンポイントアドバイス!


檜風呂の古さが目立つので

電気を付けないで入るべし❗️

暗いと古さが目立ちません笑

おまけに暗いと景色もより美しく見えます。以上です。




どぼーーんざばざばーーー

湯が溢れるーーー


家で入るお風呂は浴槽に溢れるまではいれないけど、今日に限っては惜しみなく浴槽スレスレまで入れます。←庶民ですから


まるで升酒のごとく


窓から見える漁り火も
いと美しき。
水面には光の道が✨✨
この道を渡ると一体何処へ辿‥←しつこい


深夜に温泉入った時、窓から見える星空がめっちゃ綺麗でね(*´∀`*)

オリオン座の付近に大きな流れ星を見つけたの流れ星 星が流れるんじゃなくてストーンと落ちる感じ‼️ この景色はもう〜プライスレスーーっっ\(//∇//)\¥¥


流れ星をみつけたらね、
お願い事三つも言わなくても大丈夫よ🙆‍♀️

「全ての願いが叶いますように」

これで完璧です。
これであなたはパーフェクト夢掴み人。

もしこれで叶わなかったら‥

ただ叶わなかったということです。
それは残念!でしたネてへぺろ←人ごと




朝ご飯は何かな〜^ ^

うわー💦こんなにおかずあったらご飯何杯食べたらいいのー!こんなに食べられるかしらー!←普通に完食


この黄色のお皿、
ウチにも欲しいなぁ〜

朝ちょっとずつおかず入れるのにいいかもー(°▽°)
‥と言いつつ多分おかず足りなくてお皿半分しか埋まらないと思うけどー。←使う意味あるの



また行きたいわ〜(´∀`)
泊まるなら本館より絶対、東海亭です‼️(本館はリーズナブルだけどかなり古い)


そして
チーム華燃眼のあの方にまた逢いたい‥
鳥貴族との縄張り争いに負けないで‥!
大丈夫、あなたなら。←何の話


新しい旅のスタイルありがとう〜
湯の浜ホテルにloving you



さるの温泉風景は付近の熱帯植物園で見れますよー🐵♨️


古さはあるホテルでしたが
1話からの3800円+6400円+プライスレスで計算してみたら、十分元は取ったようです。←どんな計算


たくさん温泉を満喫し
おいしものを食べて、
何より偶然にも素敵な景色をたくさん見る事が出来ました( ´ ▽ ` )✨✨


月明かりがあるかないかで
夜の海の景色が左右されるので、もし行かれる時はその辺もチェックされるといいと思いますキラキラ←もはや私は湯の浜ホテル通なのかも知れない


月明かりで思い出しました。
昨日は140年振りの珍しい月食でしたね(´∀`)
これは撮らねばならないっ!

私は無心でシャッターを切った。←また



あなたに届け、140年越しの光。
〜by cameraman  maru-chan〜