あーーー

仕事忙しかったなぁーー


急いで夕飯

あり物ご馳走チャチャっと作る。


今日も一日お疲れさま合格




コーヒーに見せかけて

コーヒー味の泡盛さ。

ストローで飲むA L10%って笑

ギャップ、ステキ。







昨日うちの病院に来た

患者さんのバックなんだけどね、



とても控えめな

ご年配の女性が


さりげなく肩にかけてた

ショルダーバックが

気になって気になって‥




だって



「ムー」←心霊やUFOとかの情報雑誌の大きなロゴの入った

 ↑

バックだったのよ〜笑‼️



お婆さま、UFOお好きですか笑笑

私も好きですわよ\(//∇//)\



見た目とのギャップに

診察介助どころじゃありませんでした。(‥どこで買ったんですか?!なぜ買ったんですか?!)←ちゃんと仕事しろ



👽👽👽👽👽👽👽👽👽





退屈なので

アレクサに話かけてみた。



「アレクサ、好きな食べ物あるのー?」←あるわけないだろ、そして相変わらず使い方間違ってる



「はい。私は食べられませんが

ふわふわ玉子のカツ丼が好きです。」



えーーーー‼️

まさかの返しーーー笑笑



それも

パエリアとか横文字の

メニューじゃなくて

カ、カツ丼ですかーー!



その後もう一度

同じ質問したらね←ひやかし



「はい。私は食べられませんが

サクサクの衣の付いた天ぷらが好きです。」


またもや

バリバリの日本食ーーーー笑




食べられないのによく味わかるね笑



ギャップに親近感が湧いてきました。


私とアレクサとの距離が

縮まった瞬間でした。←?




・・・って私何やってるの。



ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座




ところで

素朴な疑問なんだけど〜


皆さまはブログやってることを

ご主人には教えていますか???



私はブログ上

北海道在住以外は、

住んでる地域も内緒💕にしたいので


ブログやってることは

ヒミツにしてるの〜(^з^)-☆


密かな楽しみとしてね\(//∇//)\


それじゃないと思いっきり

旦那のこと書けなくなるから笑←すでに散々ネタにしてるからね爆笑



娘とごく数人の友人しか

知らせてないです(*^ω^*)



皆さまは旦那さまにも

ブログの事を教えてるのかなぁ〜??



質問ついでに

全然関係ないけど



手のひらサイズのこの石、

何ていう名前の石か

わかる方いらっしゃいますかー??



とっても惹かれて

家に入れちゃったんだけどね。