なかなか終われないホロホロ編。

やっとここまで辿り着きました笑



3の続きです。


前回は

ホロホロ通になれる役に立たない極意を伝授して終わりました。←?




豪華さも派手さもないお料理だけど(でもいい所です)

世は満足じゃ〜(=´∀`)

苦しゅうない、いやお腹苦しゅうわ〜



腹十二分目まで食べ


新三共胃腸薬を飲み


レストランを後にしました。





ロビーには

わんこ好き狙ったオススメの

ぬいぐるみや





わんこ好きターゲット

ビーグル犬あたまのイラスト付き商品が売られていました。



こういうところで買うのって

結構お高いよね〜笑



ふーん

大した物はなさそうだけどなぁ。←相変わらず失礼


ま、見るだけ見るだけ‥‥


か、可愛いぃーーー\(//∇//)\\(//∇//)\💕



‥って

しっかり買ってます、タオルとバスタオル。←まんまと乗せられてる人


ウチのわんこと

似てる要素を見つけると

ついつい買っちゃうのよね〜(´∀`)←旦那のカードで





夜も更けて



ベランダを開けると

お月様が綺麗です。



ぼやけてるけどー




山間なので静かだなぁ〜

聞こえてくるのは‥


虫の声といびきだけ。

りんりんチロチロぐごぉーぐごぉー




今宵月を見ながら‥🌔


ジュースをプチュっともう一本。←ほろよいのこと(AL3%はほぼジュース)



湯上がりのーんびりいい時間( ´ ▽ ` )

何もしなくていい幸せ。


こういう時間も必要だなぁ〜✨←旦那が寝静まってから飲む酒



ネットは見れないけれど(でもいい所です)

また来よう‼️



ありがとうホロホロ。

See  you  ホロホロ。



くまくまくまくまくまくまくまくまくま




私が泊まったプランは

地元のお土産付きで、

後日送られてくるんだけど(このプランは1人一万もしないリーズナブルなプラン💕)



きっとコーンスープ二人前か

なめ茸瓶二、三個でしょ〜なんて、全く期待してなかったので、←もっと夢見ろ


お土産付きの事も

すっかり忘れていたんだよねぇ笑



しかーーし!

私が間違っていました。




後日

どどーーーんと届いた重い箱‼️‼️







んまぁーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+❣️❣️

こ、こんなにィーーーびっくりびっくりびっくり



散々ボロボロだの昭和だの

ワイングラスが小さいだの言ってた人は誰←Yes I am


あぁ、ごめんなさい🙇‍♀️

ホロホロさんに合わせる服がありません💦←顔だろ



コスパ最高✨

とっても素晴らしいお宿です(๑˃̵ᴗ˂̵)


ホロホロ山荘フォーエバー✨✨‼️

ホロホロ山荘に栄光あれ✨✨‼️



応援と感謝を込めて

ここで閉めたいと思います。


          








と、

思ったのですが


泊まった部屋の洗面所の写メが

1枚残っていました。


せっかくなので最後に

ご紹介したいと思います^ ^ ←なぜ今













そこには‥

宿に来ているのも

すっかり忘れさせる様な

自宅と全く変わらぬ見慣れた光景が広がっていました。





では最後に


この言葉で

ホロホロ編の幕を閉じさせて下さい。(*´∇`*)











「でもいい所です」