長編ホロホロ。←まだ長引いてるよ笑


脱線しすぎて話が進まない進まない🐢🐢🐢




前回は、私のデッサンが飾られるかどうかで終わりました。



一応前置きをお伝えすると


このデッサンの背景には‥



熊が1匹の鮭を捕まえに海へ行ったら思いのほか4匹も捕まえられた喜びをかみしめ、大漁旗を掲げて帰ってきたという壮大なイメージで描いたものです。←いらぬ情報1



壮大なストーリーの熊。←どこが





飾られる見込みがないので諦めます。←どうでもいい前置きやめろ



では2の続きでーす^ ^





時は夜6時。(昭和生まれは常に5分前行動)


普段はアバウトに生きていますが、時間に関してはキッチリ守りぬくのが私のポリシーです。←いらぬ情報2



さぁ〜

夕食はバイキングねー(//∇//)\割り箸ナイフとフォーク



胸には期待を


ポーチには新三共胃腸薬を


浴衣の帯を

キュキュット

さりげなくゆるめて




よし、



整いました。←何が



まーずーはー

ヘイプリーズカモンドリンクーー生ビール赤ワイン



今回のプランはワンドリンクサービスがつくのよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

いいね、その心意気!←何様



旦那は生ビール、


私はワインを頼んだんだけど



ワインのグラスがねぇ

めっちゃ小さくて〜(でもいい所です)


二口で飲み干してしまいました。←飲み方の問題だろ



ここは量的にも、生ビールを頼む方があなたの為になります。


損して得することはありません。

損せず得しましょう。



では

お料理の数々をご紹介しますね〜鍋きのこステーキサラダ







‥あら???

ないわ💦💦💦どういうこと???


料理の写メが



一枚も

ないーーーーっ( ̄O ̄;))汗汗



あぁ。

またもや行ったり来たりして


撮るのを忘れていたのでしょう‥もやもや←それに気付いたのは今だという‥笑



仕方がないので


ここからは皆様に想像力を働かせて頂くことになります。


育てよう、想像力。←余計なお世話




北海道らしいメニューがいっぱーいくま

We Love 北海道。



スープカレーや石狩鍋、

その場で揚げるキノコの天ぷら、

棒に刺さってるヤマメ焼き、

地元で採れた温野菜、



まぁー豪華ー!!キラキラ

まぁーオシャレー!!キラキラ


‥ではないですが、(でもいい所です)


どれもおいしいーー\(//∇//)\💕



バイキングチョイスは


おかずとデザートを交互に食べるのが私流です。しょっぱい甘いしょっぱい甘いしょっ‥←いらぬ情報3



1番美味しかったのは


固形燃料とお鍋で自分で好きなきのこをチョイスして、その出汁でラーメンを食べるというもの。



もー全くもって期待なんてぜーんぜんしてなかったけど←失礼

私のキノコチョイスのベストバランスが合いなったお陰で


これでもかと思いっきりボコボコにされ、思い込みの記憶すら抹消される程のおいしさでした。←どこまでも失礼



あとね、自分で作るソフトクリームも

濃厚でおいしーー\(//∇//)\


天ぷらと交互に食べました。

お腹壊さないところが私の自慢です。←いらぬ情報4



味に飽きたら


ヨーグルトコーナーにあるブルーベリーソースをかけたりして、二味楽しみました。



この裏技は←裏技なのか

誰もやってなかったのでおすすめです💕


きっとあなたはホロホロ通だと一目置かれますよ✨←誰に



こちらの宿は、海のものはないけれど(でもいい所です)

山の幸がおいしいですね(*^ω^*)



なめ茸の瓶を積み上げたくなる位いっぱい

売られている謎が解けましたひらめき電球←ただの産地




夕食情報の写メは1枚もなく


画像は何の関係もない、謎の熊のデッサン1枚のみなのに



結局また‥

無駄に長くなってしまいました( ̄∀ ̄)←おまえのせいだろ



きっと次こそは最後です。

終われないので4へ続きます。