私にしては珍しくスピード感アップの更新です。やれば出来るのです。←ただの気まぐれ、今日はヒマ



前回 1の続きです。




水分補給をして←ほろよい一本

大浴場へーーーーー♨️



ここでもまた二つ目のエスカレーターで下がります。

随分とエスカレーター推しの宿です。何か隠された理由でもあるのでしょうか。←立地の問題だろ(でもいい所です)




さーーー\(//∇//)\‼️


こっから先は前回の老朽化した建物から

次元が変わりますよー✨宇宙人



ガラケーで通話のみしか使えないウチの母親が、急にiPhone13 Proを使いこなしインスタを毎日あげるくらい変わります。←?



大浴場へ続く長い廊下。


もうボロボロ山荘とは言わせません。



ここからの‥‥








じゃじゃん!!!


急にオシャレ感が溢れだしました笑。



さっき見た老朽化した外観はもはや幻だったのかも知れない‥(でもいい所です)



浴室の撮影はNGなので撮ってないの〜。←他からの画像貼り付けも出来ない(技術的に)


これで我慢してね。






いらんて。





とにかく中は広ーーーい\(//∇//)\

謎に廊下もあって行ったり来たり出来ます。


露天は二つありました。

こちらも行ったり来たり出来ます。←落ち着けよ



香り湯もありました。

この日は「昆布の湯」でした。


何?!本物の昆布がお湯の中に‥笑!


入ってみましょう。



ふーーーーーー♨️




まるで・・・



おでんの具になった気分です。ぐつぐつ‥



ま、私はもっちり白肌はんぺんと言ったところかしら(*^ω^*)←大根の間違い



この湯に浸かっている皆さまは‥


きっとそれぞれのおでんに


想いを馳せていることでしょう( ´∀`)←おまえだけだろ



昆布の香りを漂わせて

湯上がり後はご飯じゃーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)ナイフとフォークワイン




レストランへ行く途中からまた昭和感に引き戻されます。(でもいい所です)

もうウチの母親のインスタの陰はありません。




北海道らしいギャラリー


私のデッサンも飾ってくれないかな








↑やめろ営業妨害



脱線しすぎて思いの他長くなったので

まさかの3へ続きます。