たまにもらえる
おかわりを待っている











あ、今日はないよ。


えーんえーんえーんえーんえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




来年の手帳届いた〜✨



いつも素敵だけど、

今回のはすごいわ‥


手に乗せた瞬間、重い!


手帳そのものの重さとは少し違う、御神気の重さを感じる‥


イラストがイラストに見えないというか、イラストが生きているというか、描かれたままここに凛とおられる感覚。



ただの手帳ではないですね。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



先日の海。


海はいいなー


忘れたい出来事も

何もかも綺麗にしてくれる。


先日の梅干しのことも。←旦那は忘れていない






海よ 洗い流しておくれ


汚れてしまった心を




波よ 掻き消しておくれ


エゴもネガティブもブラックな心も




潮風よ 吹き飛ばしておくれ



あの冬の日


床が濡れた店内で




滑って蹴り上げた


カップ麺タワーを



だるま落としのごとく


倒した記憶も‥  ←消え去れ恥記憶




上の写メね、

拡大してよーーく見ると

波が虹色に見えるのよぉ〜🌈

撮る人の心を写したのかな^ ^←それはない


見える仕組みはどーでもいい、

も〜波が虹色🌈

それだけで幸せーー\(//∇//)\❤️❤️



私のブログに来てくださる

物好きな皆さまへ、

幸せのお裾分けです╰(*´︶`*)╯♡🌈



あぁどうか、

さっきのポエムのせいで

この素敵な写メが台無しになりません様に‥‥!←っておまえのせいだろ