櫻葉の結婚

沸きましたねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)←今ごろ


まるで2人が

やっぱり結ばれたかのような

(ラブ)シチュエーション!←櫻葉妄想あるある\(//∇//)\



ファンクラブメールからの

「〜からご報告があります。」はやっぱり構えちゃうな(^^;;

一気に現実に戻されるのが正直つらい〜笑



・・休止中の発表で

ありがたかったわ(^-^; 


おめでとう㊗️‼️の片隅に、


勝手な思いだけど

ずっとアイドルのままでいて欲しい気持ちも、どこかにあるんだよねぇ💦


プライベートは知らなくていいみたいな‥💦



待ってます。


そしていつか

歌の幅が広がって


夫婦は駆け引き大事とか、パートで家計を助ける主婦の応援歌とか、目指そう安心できる年金生活なんかの歌も歌ってね(*´∇`*)←歌うかっ



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤お祝い宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑




すっかり秋ですね栗←家ではオールシーズン半袖貫く変なポリシー


マスクしてると‥


アイメークだけして

あとそのまんまって事あるよねぇ〜( ^ω^ )!←あるって言ってぇ〜



紫外線のせいだわ、

なぜかお肌が50代。←そもそも51


「 そして、シワになる。」←福山氏の「そして、父になる。」風に


年齢より11歳は若く見えるねって言われてたのにぃ〜。←妄想癖から虚言まで言う


そんな話を息子にしたら


これ使えばー!と

化粧品2本もらいました(使用済みのお古)


もう一本は期限切れ。

なんか変な匂いするよ‥品質大丈夫かな(^◇^;)←期限切れだからくれたんでしょう‥



でもありがとうーー💕


「 貰える物はなんでも貰う 」


は、私が大切にしている座右の銘です。←他にないの





まーー!エンビロンの!


娘からもらうならまだしも‥笑。←ウチは男チームの方が女子力高いのです。


ではここで‥


〜いらぬ情報提供うちの家族構造〜


注意虫に強い  女チーム>男チーム

注意力持ち   女チーム>男チーム

注意繊細さ   男チーム>女チーム

注意整理整頓  男チーム>女チーム

注意アバウトさおおらかさ

        女チーム>男チーム


   ご静聴ありがとうございます。   



息子、熱く語ってるな‥


「 肌にはビタミンAがとても大切で肌のターンオーバーがどーのこーのでその為にはあーでもなくこーでもなく¥$♯?が必要なんだよ。」←ちゃんと聞いてないから書けない



そしてトドメは


「 老けるよ。テキトーだと。」


なぬーーーっ( ̄▽ ̄;)!!←あなたが思うよりテキトーです


っていうか、

テキトーはね、私が大切にしているモットーなのよぉ〜✨←だから他にないの

ちっっくしょーーー!←小梅太夫風に



でも

せっかくだし

とりあえず使ってみましょうか\(//∇//)\


綺麗なお母さんは好きですか。←昭和生まれしか知らないCM(あれはお姉さんか)




なぜ

シワが気になり出したかというと


全てはこれのせいさ。








ハズキルーペ。