やったーー\(//∇//)\

彩雲見つけたーー🌈




とっても気分がいいので

今日も明日も何もせず

ダラダラ過ごすことに決めました。←いつものこと



虹虹虹虹虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





んもぅーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ


また買ってきたんかいっ!!!

100円の夢、いつものDoudemo~Collection。←せめて横文字にして気分を変えてみますもやもや



今回は一品限定。

魂を込めたオンリーワン。←さぞかし吟味したのでしょう


の割には‥



なんっっの変哲もない

ただのスプーンとフォーク。←一体なんの為に‥(ウチにいっぱいあるでしょーーっ)








なぜそんな取り憑かれた様に

フォークだのスプーンだの買うんだ??←あなたは貴族ですか



一体この商品の

どこに魅力を感じるの。←私は旦那の事をまだよく知らないのかも知れない





でね、

先日のことなんだけどさ



「あ、通販でコロッケ買ったから〜」


って言うから、


「へー!いつ届くのー( ^ω^ )?」


って聞いたら





あ、22年後!


・・・はいーーっ????( ̄∇ ̄)



‥生きてるのか??←もしこの世にいなかったら仏壇にお供えするわ無念だろうから(コロッケタワーかそれともジェンカ積みで)



神戸牛の何とか?コロッケで、

1日限定何個?しか作れないらしい。←テキトーに聞いてるから詳細はわからない



それも30個ーー!!!

老夫婦がそんなに揚げ物食べれるんかい!!!



22年後に連絡が来て、

入金してから作って

届くみたいです。←きっと忘れて連絡来ても新手の詐欺だと思うわ



昨日食べたものも思い出せないのに


22年前に注文したコロッケを

ちゃんと覚えていられるか全く自信がありませーーん!




商品届いたらすぐブログで紹介しますね^ ^ ←多分ない



しっかし

よく見つけてくるなぁ( ̄ー ̄)


ミステリアスな旦那のセンス。