週末、台風で大荒れらしいですね💧

どうぞ皆さまお気を付け下さい💦



雨雨雨雨虹虹虹虹晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




先日の

旦那のステキセレクト、

ダイ○ーのすり鉢セット。※前回参照






いまだ出番はありませんが。←ほらみたことか



そんな

貴方を想いつつ


そっと

冷蔵庫の影から

一句したためる‥←気分は巨人の星の飛雄馬のお姉さん





擦りたての


胡麻の香りに魅せられて


中年男の夢儚き


今宵もじっと


その時を待つべし



〜まるちゃん 旦那憐れむフリ短歌風〜←思いっきりばかにしている




私は〜💕

若くて可愛いい労りの心を持つ

優しい妻なので‥←嘘でもないけどホントでもない方が本当(ややこしい)



普段は

すりごましか買わないけど‥←すりごまの方ラクだから



あえて

いりごまを買ってきましたー( ̄∇ ̄)

もー君は天使かい✨はいそーです!



今日は

とんかつにしてあげますお祝い



香りたつ白胡麻と

ソースが織りなす

鍵盤ハーモニカの調べ。←鍵盤の白は胡麻、黒はソースを表現している


楽しむがいい

酔いしれればいい。



そして


恩を目一杯着せるつもりです。←どうやって恩着せがましく言おうか真剣に考えている





やっと日の目を見たな。


Hello  suribathi‼️←きっとすぐにgoodbye(去りバチ)



川の様な

それなりに広い心を持つ妻に

感謝したまえ✨✨←もう十分恩着せがましい




良かったね(*´∇`*)












・・さぁ

擦るがいいっ!!


思う存分

擦るがいいっ・・!!炎炎炎