最近

空が高くなりましたね。


北海道

夏から秋へ移動中です




最近

血圧が高くなりましてね。


私今

アムロジピン5mg服用中です。←なんの話




みなさま

高血圧にはお気をつけ下さいね。←おまえもな



病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院




今日の夜は

久しぶりに日本酒を\(//∇//)\

生酒の「天花」です。




わんこの顔が大きくて

一升瓶が小さく見えるマジック


私も一緒に写メ撮ると

小顔効果で助かります。←?



冷蔵庫の奥に入れっぱなしで

すっかり忘れていたのです。←こんなかさばる瓶をなぜ



ま、忘れ物には福があるって言うからね( ^ω^ )←残り物にはの間違い



んもーー

鮮度命の生酒を

忘れていたなんて〜えーん


弘法にも筆の誤り、私の場合はいつもの誤り←?



みなさま

物忘れには十分お気をつけ下さいね。←おまえもな




この日本酒ね


フルーティで甘いのに

後味はきりっとしていて


それでいて

柔らかでまろやかな

口当たりなのよ\(//∇//)\


もースーイスイスイ〜←かーいかいかい怪物くん風に




こんな美味しいお酒を‥


旦那はあろうことか

グラスに氷入れて飲む。

信じらんないー!←黙って焼酎のんでろ



日本酒にそのまま

氷を入れて飲むなど‥


邪道じゃどーーーっ!!!←ダジャレではありませんがダジャレだと思われても仕方ないです。(どっちなの)



氷入れなくったって

十分過ぎるほど冷やしてあげたのにー!←あなたの為に冷やし続けていたという偽り



さてと〜ナイフとフォーク



今日の日本酒に

合う食べものないかな〜


塩辛とかいいよね!←血圧上がる



そして、

ありものでチャチャっと作った

今晩のメニューは








キーマカレーです( ^ω^ )←それこそ邪道どっちもどっち




oh My アクシデントー!!

ノーパーフェクト!!

カレーの写メ撮るの忘れてたー笑い泣き



せっかく上手く作れたのにぃ〜←それなりにの間違い



カレーと日本酒の

コンビネーションを

写メするの忘れるなんて


弘法にも筆の誤り、私の場合は‥←繰り返す誤り



みなさま

物忘れには十分お気を付‥←だからおまえもな