北海道暑いどー☀️


今年の北海道は

どーしちゃったんだ!




マスカット味のパピコ発見!!


初めて見たぞ。

これは旦那と分け合おうかなラブラブ(o^^o)←分け合う気サラサラ無い




早めに証拠隠滅せねば‥


秘密秘密秘密秘密秘密秘密お祝い秘密秘密←ひとつ違う字がまぎれています。目の体操になるかも❤️←なるか!





もーこう暑いと

アイスばかりたべますね。


やっぱりカロリーが気になるよねぇ。←ウソ全くもって気にしてない



で、私は発見してしまった‥!!!


THIS isマイレボリューション‥!!!←?


画期的で美味しいアイスの食べ方を‥!!


ブログに上げたら

アイス業界からオフォーがくるかも知れない‥。←くるか!


私のアイデアのアイス、

何ていうネーミングにしようか‥


報酬は何割で‥

これからはナースとアイスで二足の草鞋を‥✨←暑くてサマードリーム



身体にもよくて、

カロリー抑えて、

それでいておいしくて、

後味さっぱり!!!



皆さまにも

秘密のレシピをこっそり伝授しますね^ ^



難しいかも知れませんが

慣れると簡単に作れますので

気負わなくて大丈夫です!←何様



ちょっと手間はかかるけど


おいしいものには努力はいとわない。


やる時はやる、それが私。


〜 ラ*エセ パティシエ maru-chan 〜



では作り方です。

メモを取りながらをおすすめします。





まず‥

入れ物にバニラアイスをテキトーに入れます。その上にプレーンヨーグルトをこれまたテキトーにかけます。



混ぜます。


数分だけ凍らせます。








以上です。



名付けて、"ホワイトマイレボリューション" 。←ヨーグルトとアイス、一緒だと最高!(にのあい風に)