♪ ね〜むれ〜ね〜むれ〜♪





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ひとりごと‥‥




ほんとはわかってるの


貴方にはかなわないって


飾らないそのままの貴方が


一番 好きだって


でも


貴方に似ているだけで


思わず 手を伸ばしたくなる


どうしても 手に入れたくなる



私を惑わす



魅惑の新味




‥ってなんのこっちゃ笑



道民大好きやきそば弁当



ま、どんな新味がでても
ふつーのノーマル味が一番なのはわかってるんだけどさチュー


新しい味を見つけたら
道民として
素通りするわけにはいきません。



「やき弁の新しいの買ったよ!!札幌みそラーメン風だって!!」
って旦那に言ったら、


「やきそばをみそラーメン味にする位なら初めからみそラーメン食べた方が良くない?」


うっ‥なんだとーもやもや


と言いつつ私が食べたら絶対
「一口ちょーだい」って言うくせに〜にやり