今日は

どうしても行かねば
ならない用があり
のんびり楽しい気乗りしない(うそつけ)1人旅です。



ま、そんなに遠くではないけどね。


マスクにガーゼを重ねて
殺菌作用のアロマを数滴‥


付け過ぎてむせる。←咳を堪えて口を押さえてたら余計変な音でて白い目で見られる人



お、
北海道にしか
ないであろうガチャガチャ発見!



白いイラストの熊、
怖すぎやしないかい。
悪意を感じる怖さ。←熊に謝って





新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

車窓から。


雄大な北海道の山々と

雪が降り積もった白い木々達。


そんな
美しい景色をお届けしますね。
ぜひご覧ください(о´∀`о)


♪らら〜らららららぁ〜ら(北の国からのテーマソングが流れてるイメージ)

純ーーーーっ、蛍ーーーぅ!








山はどこ、木々はどこ




・・・って何も見えません。

ただただ吹雪いています笑




今日は最高も最低気温も
ほぼ同じ!
マイナス10度前後さ〜


天気予報、
最高気温も最低気温も
言う必要あるんかい〜

今日はいっそ
中間気温でいんじゃない!


極寒なのにコートの中は
ワンピースとタイツ一枚という笑


厚着すると
モコモコしていやなのよ〜

 寒さ < モコモコきらい



雪雪雪雪雪雪雪雪雪


用事を済ませ

ふーーー💦もう夜です。


せっかく1人の50の夜。(尾崎15の夜風に)

ほんとは美味しいお店で
ワインでも飲みたい所だけどな〜



今の時期、
ウロウロ歩き回るのはやめよう‥

それに方向オンチなので
きっと帰れなくなる50の夜。


仕方ないや、
コンビニで買って
ホテルで食べようっと。


うふふ\(//∇//)\
今日はご飯支度しなくてもいい〜✨

たまには楽させてもらうわ。←いつも


普段ご飯中わんこビーグル犬あたま
くれくれうるさいけど、

今日はそれもないのか。←これは寂しいっっ!



あら、ホテルにピアノが〜ラブラブ

勝手に弾いていいスタイルなのね



それでは
真冬にぴったりの冬ソング‥‥雪だるま雪だるま





ではなく


春の代表曲
森山直太朗のさくら🌸を


黙々と弾き

とっとと去る。←何者



あ〜
のんびりまったりいい時間〜✨


義父が亡くなり

仕事休みは、
義母や自分の母親の
様子を見に行く日々に
少し疲れてたんだ〜。


決して行くのが嫌じゃないの。


ただ、

自分の時間が削られことが
ちょっとストレスだったのかな。


無性ーに
自由が欲しくなるんだよね、

自由って一体なんだーーぁ(尾崎風に)


仕事休みの日は
用事を足す日ではなくて

ちゃんと休みたかったんだよね。


いいリフレッシュになりました( ´∀`)

いいタイミングで
用事が出来て良かった!

迷ったけど
1人で来て良かったな。


こういう時間も必要だね。
え〜もやもや明日帰りたくなーーい