雪食べてる??




明日で子供(高3)に作る
最後のお弁当だから
豪華弁当作るぞーーー✨

さぁ驚くがいい、そして
母の味を忘れるでないっ!!!


って思って
明日に備えて
気合い入れてたら


なんと

1日間違ってて

今日が最後でした。(あぁぁ〜〜〜っ)


そしていつもの
変わり映えしないあり物弁当で
最後の締めを飾ったという笑

母の味とっとと忘れてくれっ!!!


まぁ、そんなもんです。

はぁ〜、長いお弁当生活も
終わりました。


これからは
旦那のお弁当作りオンリーだと思うと
なんだかモチベーションが上がりません。


そういえば
上の子の最後のお弁当の日ね

お弁当箱を洗おうとしたら
お手紙が入っていて

「ママ、今までお弁当作ってくれてありがとう!!!」

って書いてあってさ〜(о´∀`о)
なんていい子なのぉ〜
親の顔が見たいわ〜


で、その下の方に
「あ、でもママ、お箸入ってなかったよ!」だってーー


最後のお弁当だったのに〜!!!

もう私ったらーーー
あぁぁ〜〜〜っ


やっぱり、そんなもんですわ。笑笑