もう5、6年前かな〜

ツアーバックに付ける用に作った
にの「メリークリスマス」の曲の衣装バージョンサンタ

この衣装よかったな〜(再現は忠実に出来ないけど)



あぁーえーんえーんえーん
活動休止の現実
やっと実感が湧いてくる‥沈


メンバー個人をこれからも
観れるのはわかってるけどさ〜

観たいのは
わちゃわちゃの5人なんだぁぁ!!!!!


ファンクラブも更新おっけーOK

いつか笑ってまた再会!!!!!
その日まで待っています。



今日は
クリスマスイブですね🎄


今晩は滅多に行かない
フランス料理のお店で
ディナー楽しみ〜!

‥‥と言いたいところですが

そんな事はまったくなく
ローソンで予約したケーキを
ひたすら食べるだけの
クリスマスです笑笑


一万円分ホールケーキを
買ったので←勢い
ほぼ1人で食べる予定ですよ〜。←本気
胃薬も用意しています。←かなり本気


ささっ!うちのわんこさん
サンタ仕様でポーズ決めておくれカメラ

はーい得意のポートレートで
写メ撮りますよーー!!


   ↓
  
 
   ↓



   ↓

相変わらずポートレートは
うまくいきません。



仕方なく着せられてる感
溢れています。