嵐からの

サプライズプレゼントぉーーー涙


スワロフスキーで装飾した
ツアー幕を一粒づつ切って

ファンクラブ全員に送るなんて‥キラキラ
布付きなのが泣ける



もー感激で
テンションも血圧も上がりました。


もう、
これは家宝だ。






wow今宵は〜♪

自分のご飯だけ〜

作ればいいのさ〜only only〜♪

なんて素敵な〜

スペシャルデーベリーベリーグッド〜♪←思いきり浮かれてる



意味のない歌は嵐の曲ではありません



というわけで、

昨夜は1人だったので
ご飯作りは
手抜きしました〜^ ^ ←いつも


たまにはいいさ。←いつも


ふぅ、いつも手の込んだ料理は
疲れるからね。なんて言ってみただけです。



洗いものが少なくて(絶対条件その1)

しかも一品で(絶対条件その2)

いかに
お腹いっぱいになるメニューはないか、今日1番真剣に考える。←ひまか



で、

じゃじゃーーん乙女のトキメキ
ありものお好み焼きーー


ちくわやカニカマ、お餅、
中途半端に余ってるもの、
ありもの野菜ぜーんぶ
刻んで混ぜて焼くだけーー合格


味なんて、
マヨネーズとソースかけたら
なんでも美味しいからね。←雑



ついでに
今日のわんこのご飯

白菜と大葉、
ひき肉とお刺身の余りを
煮たもの。←こちらも基本ありもの


手間かけて作っても
いつも20秒で完食される。←味わえよ





さてさて
どれにしようかな〜💕