今朝5時に起きたら
朝焼けが綺麗〜✨

ほんとだ、早起きは三文の徳だね。←って三文っていくらだ?
とりあえず30円位?得したぞ←少な!



朝焼けこんなに綺麗だったのに、
午前中はザーザー降りの雨ーー☔️



爆睡してたわんこも
雨音に起こされる。

「おいっ!何ごとだっ」

思いっきり口開いてるし笑
うちの子なんか子熊みたいなお顔なのよくまくま

熊牧場に行くとね、
みんなうちのわんこに見えてしまうのさ笑



爆睡すると
口を開けて寝てることが多いです。
思わず歯の数を数えたくなる笑
ぐごーーー!

もっと可愛い写メないんかいっ!




ご飯じゃなさそうだと察知したら
またすぐ寝る。

うちのわんこの肉球は
とんがりコーンの香りがします。

なのでとんがりコーンを食べる時は
まず匂いを確かめます。←なんのために?
私だけじゃなく娘もそうらしい笑



また台風が近づいていますねあせる
皆さまどうぞお気をつけ下さい!