今日はいい天気です。
雨続きのところも早く
いいお天気になります様に…




携帯の調子が悪く、
機種変しましたうずまき


メカに弱いので←メカなのか?
使い慣れるのに
時間がかかります汗


色んな設定って
なんでこう横文字ばっかなのガーン
日本語じゃだめなのかい!


その横文字の意味が分からなくて、

検索→戻って読み直す→また分からない横文字→検索→また戻る→また分からな‥→ループ あー進まない進まない笑


今度のカメラはポートレートが
ついていました←皆さまはとっくに使いこなしてますよね💦


ポートレートって、
写したいものにピント合わせて
後ろの背景ぼけさせる機能という認識で…合ってるかな??←ポートレートという横文字も不安


よし!
早速初のポートレート使ってみよう!!
 
   ↓
 
   ↓

   
   ↓

    

   ↓




あれ??
ポートレートで撮ったけど
全然背景ぼけてないっ!!
やり方違うの??

写体が悪いのかな。←もっと他に写すものないの

今車の中なもので…
とりあえずあったもので、渾身の技を使い撮ってみたけど‥←技?枝?


もっとカメラの腕を上げたら
こちらで紹介しますね。←腕じゃなくて使い方マスターせ