最近、コロナ離婚とか

話題になってますね。
これも今年の流行語になりそう


まぁ確かに
今までのお互いの生活の
リズムを乱されると、
ストレスになっちゃうよねぇ(^_^;)


でもさぁ
コロナのせいかなーー❓


コロナのせいじゃなくて、
ただ単に

夫婦間の問題じゃないのかなぁ〜??


ほんとはコロナの前から
今起きてる問題はあったんだろうね


メディアも
何でもかんでも
コロナのせいにして、


コロナのせいで、
世の中はうまくいかないんだ!みたいに
煽ってる気がする怒りの視点でね。


不安や怒りの視点でメディアは流すから、世の中もそれに便乗しちゃうよね。

ある意味洗脳だわ〜( ̄▽ ̄)


どうせ流すならさ、

今リスク背負って
ライフライン守ってくれてる
色々な職業の方々の苦労や

一生懸命みんな頑張ってる姿を軸に
愛の視点で流してほしいわ


みんなが
不安や怒りで飲みこまれない様に

感謝の思いが湧いてくるような、
そんな報道をして欲しい〜✨

伝え方でひとつで
変わることもあるのになぁ





いつの日も
虹は儚くて綺麗だね