アラフェスの配信に感謝カンゲキ💕

みんなが元気になれるようにって、
心遣いがうれしい〜お願い


この数時間で、どれだけの人が癒されることか。
やっぱりあの5人はリアルな天使だな笑


久々の大宮、いいねぇ〜何度みても笑えるゲラゲラ

DVDで見るのもいいけど、
YouTubeの方が手軽でいいかも〜クラッカー


私にとっては
何よりのエネルギーチャージ。
好きのエネルギーで免疫も上がるわアップ

明日からまた仕事頑張ろー


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


こちらはかなり前に作った
20825日目の曲の衣装のにのです💕

車に何年も飾ってるから、
あちこちボロボロに…


ギター🎸もミニサイズの付けてたんだけど、グッズ買う時に走って落としてしまった



まだあるので、そのうちアップします笑