結構昔から、ずっと不思議に思っていたことがありました



玄関出た時や、外歩いてる時に。

雨は降っていないんだけど、顔や腕に、水がかかる感触!!!


雨?こんなに晴れてんのに??


で、水がかかったと思ったとこを何度も触って確認するんだけど


これが全く濡れてないっ!

水の雫があたる感触があるのに。


一度じゃなくて、それが何度もあって。

いつも気のせいか〜(だだの冷え性か?)
って思ってたんだけど


それって
龍神様が近くにいるよ〜✨の
サインだったらしい
そういえば龍神様は水の神様でもあるね。

長年のもやもやが晴れた〜


でも最近はないんだよなぁ。
多分、以前は存在に気づけてなかったから、サインを送ってくれてたのかな。

今は意識してると繋がる感じがする。

見上げた時に、あぁそうだなぁと素直に感じた時はそうなんだろうな。

自分がそう見えたなら、それはメッセージ。