ずーっと大切にしている本。



自分の為に、
家族の為に、
生きとし生けるものの為に、
人類の為に…


それぞれ祈りが書かれていて、
ひたすら無心に祈りを読むんだけど、


読んでるうちに不思議と
すーっと心に入り込んで、

洗われて、

無になれて、

心がクリアになる。


時には
懺悔したい自分を戒める為に。
許してもらいたい為に。


泣けて泣けて読めなくなる位、
感情がぶわーっと溢れてくる事もある。


言霊なのか、

波動なのか、

とにかく
心の深いところに触れる。
祈りには
コードも組み込まれてるみたい。


まさにゆるしと解放、
浄化と癒しの祈り。


本当は毎日読むのがベストだけど、
全部の祈りを読むと
20分以上かかるのであせる


最近は何かあった時に
しばらく状況が落ち着くまで
読むパターンになってるかな汗


癒されることがわかっているから、
無性に読みたくなるんだと思う。









この本は、一生側に。