今日ゎ朝からバイトなりぃσ)Д`)

いきなり15名の団体とか・・・やたら団体さん多くて全席うまったぜいv(`∀´v)

また、いつもの丼ぶり食べてオーク行ったぜい\(≧▽≦)丿
オークでお冷やしか飲んでないぜい(*^-')ノ笑

で~休憩室でガールズトーキング☆(^^)

たのしス~\(≧▽≦)丿
都庵っ子ゎ皆なかよす(^^)

夜もなかなか忙しいだスσ)Д`)

やたら、お客さんに最近、絡まれまする(*^^*)笑

で、帰って揚げ餅たべたo(^-^)o

うまス~(*^^*)


まいう~(^o^)/

そして、敬浩かっこゆす~\(≧▽≦)丿


ばいちゃ~あ(*^^*)
昼からバイト(*^-')ノ

通しだよ~ン(*^^*)

昼にいつもの丼ぶり作ったぞい(^з^)-☆
うまいんだあ(^^)♪

皆オーク行っちゃったしぃρ(..、) ヾ(^-^;)

しかも、お腹が痛くてピンチだしぃ(≧Д≦)
頑張ったさあ☆

で、7時に終われた!
帰って恋空みたけど・・・めちゃイケに途中でかえたσ)Д`)
なんでもドラマより映画の方がスキだ☆
めちゃイケにEX出た時のもやってた\(≧▽≦)丿

敬浩かっこゆスo(>∀<)(>∀<)o
EXが歌ってるサザンのカーバー曲、『真夏の果実』大好きやあ☆\(≧▽≦)丿
8月1日☆

今日ゎ羞恥心が誕生して1年らしいよ(^o^)/上地君が『羞恥心』を『さじしん』って読み間違えてから1年ね(*^-')ノ






1年って早いなあ・・・去年の今頃ゎオープンキャンパスに行ってプールのAO決めてた頃かな・・・σ)Д`)そういえば・・・中国にも行ったなあ☆船から見たTV塔とか夜景がめっちゃ綺麗で感動したなあ・・・


今年の夏ゎどう過ごすんやろ~な(^з^)-☆



とりあえず、テストがあと2日残ってるぢょρ(..、) ヾ(^-^;)今日ゎ3日目☆英語が難しすぎだあ(ノ-o-)ノ問題文まで英語だったよぉぉ(屮゜Д゜)屮
そして眠たい・・・(ρ.-)帰りのバスでいつの間にかオヤスミしてたZZzz。。..

で、バイト(*^-')ノ
オロナミンCもらって元気はつらつぅ↑↑\(≧▽≦)丿笑
しかも、早く終わったのだ(^^)

明日ゎ昼からなので、ゆっくり寝るべさ♪ZZzz。。..(ρ.-)