毎日,暑い…
けど、耐える暑さやなあ~って思う。
大学も夏休みにはいって毎日,朝も晩もバイトばっかりσ)Д`)稼ぎ時やなあ(*^-')ノ
都庵っ子と毎日バイトで会ってるだあ(^^)
皆、お盆ゎ忙しいけど頑張ろう\(≧▽≦)丿

Tとバイトの休憩中に写メ撮った☆最近、仲良しやなo(^-^)o

ゆぅり☆ともみ

この画像・・・

近付けてみたらアインシタイン(^-')ノ
離してみたら・・・マリリン・モンローだあよ(^o^)/
今日ゎスピーキングテスト(*^-')ノ

最悪ぅρ(..、)
ウマく伝えられやんだよ(ノ-o-)ノ

今日ゎ5分のスピーキングテストの為に学校に1時間半かけて行ったぁ(´A`)しかも、電車乗り過ごすとこやったしな・・・(>_<)

テスト終わって、ひらひらとDVD見た☆題名忘れたけど・・・ディズニーで藤原竜也が声してるやつね(*^-')ノ
めっちゃ、面白かったよ~\(≧▽≦)丿

で、和歌山帰る電車の中で私のSaturday話にだいぶ笑ってたしね~\(◎o◎)/

楽しかったら何でもありやなぁ~(*^-')ノ

今、お母さんゎヘアースプレー見てるよ~(^^)
あれゎ良かった☆
今日のスピーキングテストでも話したけど・・・私の家族ゎ皆、映画が大好きなん(*^-')ノ

で、映画ぢゃないけど・・・『ゴースト』ってゆぅ海外のドラマめっちゃ面白い☆今、ハマッてるから、見てみて(^з^)-☆


明日でテスト終わりだぁあぁぁあ\(≧▽≦)丿

漢字、覚えないと(T_T)
全く読めないし、書けませぇンε=ε= 。。(ノT-T)ノ