64.0 | 和子母の介護でGO

和子母の介護でGO

和子母の介護と仕事や生活の喜怒哀楽に振り回されてる日々を綴ります。

今日、久しぶりに白鷺が来て頭の上を通った。

げんかつぎ人間としてとても嬉しかった!

何かいいことがあるに違いない。

いいこと

私がしなくても事業準備をスタッフがした。

指図を受けたくない様子が嫌だったが。

リモート会議になかなか入れず、焦ったが、助けてもらい入れた。

普段のメンバーは派遣でいず、自分1人のみの参加、もし入れなかったらあのパワハラ課長から何を言われるかと思うとゾッとした。

しかしパソコンの更新の問題か何かなぜスムーズに入れない・・。

まあ何とか予定はクリアできたのでいい日だったのか??