土砂災害前は運動がてらよく松山城に登っていてたくさんのねこちゃんたちにいつも会ってました。 
どうしてるのかな💦と気になっていましたが…
今は封鎖されていてご飯も食べられない状況みたいです💦 
もう一週間以上経ちます💦


 ・12日の土砂災害によりお城山が封鎖となっている今、お城山に住む猫ちゃんたちが心配な状況に。。。😿  
 ・『松山城地域猫の一時避難先を探しています』よろしくお願い致します。 

・・ー・ー・ー・ー・ー・ー 
12日の土砂災害により、お城山の4つある登城道は全て封鎖、何とかすり抜けて登れても、本丸入口の門はガッチリ閉まってて天守前には行けません。でもこの門の向こう側、本丸広場には7匹の猫さんたちが暮らしています。
そのうちの一匹は人間が大好きで、観光客にも撫でてもらうのが大好きでした(動画のキジ猫)。
そのうえその子はからだが弱っており、このまま食べ物にありつけないと営業再開まで命がないと思われますこの現状を松山市に分かってほしくて市議さんが動画を作ってくださいました全国の方々に、この現実を知ってもらいたいのです
🙏拡散お願いします🙏

松山城に住む猫ちゃんたちについて