ハーブ蒸留パーティーへ
参加してきました
🌿🌿🌿

今回は初のホワイトセージの蒸留です
👏


摘みたてとドライを混ぜたもの

蒸留しやすくするために
葉っぱを枝から取る作業中から
いい香りが漂います

私もベランダで
ホワイトセージを育てていますが
葉っぱを少しこするだけで
爽やかかな清涼感

フレッシュにはフレッシュの良さもあります

ドライのホワイトセージは
サロン内の浄化にも使用しています
🤗



蒸留水が出る瞬間を取るのは
無理でした
泣き笑い

ゆっくりゆっくり
蒸留されていくホワイトセージ

急ぐことなんて
なにもない

ひとつひとつ丁寧に感じる時間


カレンデュラクリーム作り

私は
毎回言ってる気がする

シワとシミに効くものがいい
😂

・レモン
・フランキンセンス
・ゼラニウム
・イランイラン

今回はこのブレンドにしてみました

手作りコスメを使うようになってから
何年経ったかな

お肌にも地球にも優しい

使い心地も良く
からだも喜ぶ手作りコスメ



アッサムティと
たくさんのドライフルーツ入りの紅茶

Miwaさん手作りスイーツ付

手作りって
同じ分量で作ったとしても
作り手が変われば
なんだか味が変わって
それぞれの良さがある気がします

Miwaさんのスイーツは
いつも優しい




ホワイトセージといえば
浄化ですよね

フランキンセンスとユーカリをプラスして
パワフルな浄化スプレーの完成

自然のパワーを取り入れた生活

たくさんの恩恵をありがとう
✨🌿✨






人の手がアロマの香りとともに
触れるとき
癒しの力が
魂に深く静かに届きます

心と体と魂は
わけられるものではありません

アロマトリートメントも
レイキヒーリングも
それぞれにアプローチできる
優れた癒しの方法だと思っています
💫🤗💫


少しでもみなさまの
癒しのお手伝いができますように
✨✨✨


現代霊気講座
受付中です
💫💫💫


お支払い方法は
現金またはPayPayのみ
となります

よろしくお願いいたしますおねがい


🏣790-0821
 愛媛県松山市木屋町1丁目7−9 KC 1B "ALBA"
場所がわからなければご連絡くださいませ
m(__)m




お車でご来店のお客さまへ
🚙✨
近隣のコインパーキングに
停めていただくようになります
m(__)m

ALBAの周辺には
たくさんのコインパーキングがありますので
そちらをご利用くださいませ。
記載していないところにもまだまだありますので
よろしくお願いいたします
ニコニコラブラブ
(パーキング代はコース料金より
引かせていただいております)



猫🐈がおりますので
猫アレルギーの方はごめんなさい🙇💦

のんくん大人気で
看板猫になりつつありますラブラブ

人と
植物と
動物のいるサロン
🧍‍♀️🐈️🌿



猫ちゃんの保護、TNR活動も行っております
🐈️♥️