マジで!勘弁してください! | 嗚呼!つきまとう同居人生

嗚呼!つきまとう同居人生

同居地獄から離婚を経て這い上がったハズなのに
再婚しても、また同居。
過去の地獄から綴っていきたいと思います

こんにちは。ミルクですニコニコ

早速行きます。

 

 

 

明日、検診があるんですよ。

毎年この時期なんですが

昨年までは

社長が不在なことが多くて

まず私が会場に行き、受けて

次に藤木が会場に・・・。

っていう流れで

会社を留守にしないように

各々受診してたんですが・・・。

 

今回は社長が会社にいる。

 

藤木と今回の行く順番を

話していたら

社長が会社にいるんだから

一緒に行ってもいいと思うけど

だって。ポーン 

 

イヤイヤイヤイヤ!

・検診の終了後すぐに

一服したいしね?

・私の車に乗せたくもないしね?

過去に蕎麦を食べたくないから

嫁の運転で酔ったと暴言

・検診の間中一緒とか地獄だしね?

・珍しい苗字だから親子ですか?

とか聞かれるの無理だしね?

 

 

それよりも、何よりも!

なんで

私の誕生日に最悪なプレゼントを

用意しようとしてるんだよ!

 

姑からの今年の誕生日プレゼントは

検診付き地獄のドライブでした~

今までで、初めて貰った

誕生日プレゼントですっ爆  笑笑

 

とか無理~!!!

 

 

なんとか阻止しようと思います!