とにかく性格が悪い | 嗚呼!つきまとう同居人生

嗚呼!つきまとう同居人生

同居地獄から離婚を経て這い上がったハズなのに
再婚しても、また同居。
過去の地獄から綴っていきたいと思います

こんにちは。ミルクですニコニコ

タイトル、もちろん藤木です。

 

私が入力~発行した請求書。

藤木が確認して別データに残すので発送。

藤木に渡す前に社長虎吉

内容を確認してもらってます。

 

 

ねえ、これ間違ってるよ

それだけ言って私に

発行した請求書を渡してきました。

あとは無言で近くに立って

私を見ています。こっち見るな!

・・・・・

どこが間違ってるのか分からない。

どこが間違ってるか分かんないでしょ

フフンッて感じなのがまたイラッとする。

あ、もちろん虎吉不在です。

 

まあ、インボイス等の関係で

請求先のやり方に合わせるように

変更しただけなんですよね。

社長と相談のもと。

毎月のやり方ではなく先々月に

その表示の仕方をし始めたんだけど

違和感を感じたのは今なんですね?

と言うか社長から説明あったはず。

 

覚えてないのはもう期待してないし

いつものことだけどさ

仕事なんだから

姑根性出して

間違い(ではなかったが)

指摘しようとするの

最低だと思うよ?

やり方がとにかく陰湿なのよね。

 

・社長と取引先とで話して決定した。

・今後こういう形式の時がある。

 

これを言ったら

税理士が(おかしいって)

言ってくると思うよね?

 

私はそれは分からないけど

藤木がかかわらせたくないのもあり

私は話を聞いたことありません

変なやり方だな。とは思います。

本心(笑)

 

 

ばつが悪そうだね(笑)

 

(笑)

 

(笑)

 

(大笑)

 

 

山本リンダの狙い撃ちを

返り討ちって

替え歌で歌いたいわ~♪

 

バイバイニヤニヤ