昨日は心療内科の受診日でした。

調子が良いことを伝えました。

それから、薬が効きすぎているのか、朝起きても眠気が激しく、二度寝していることも伝えました。
すると、抗うつ剤で副作用に眠気がある薬を減らしてもらえ、喜んで帰宅し、夜処方された薬を飲んで寝ました。

…が、眠れない(*_*)
うつらうつらするけど、全然寝た気がしないのです(;_;)

減薬された薬を飲んでいないから?!

今日はちゃんと眠れるかな??
(=゜-゜)(=。_。)

原因ははっきり分かりません。ちょっと不安(ρ_;)


今朝は次女と
乗馬に行って来ました(^_^)v

今回の馬匹名はトミー☆

トミーはやる気満々o(^-^)o
私が指示を出さなくても
インストラクターさんや
前の馬に合わせて動いてくれました★

やる気が出過ぎて
前の馬のしっぽが
トミーの顔に当たるくらい(゜∇゜)

超接近して走るので、何度も手綱を引いて、ブレーキをかけました!

反応がいい子だとは聞いていましたが
ホント、良すぎ~(‘o‘)ノ

次女の馬は騎乗前
眠くて眠くて
目がしょぼしょぼ(^_^;)

馬が眠くなると
後ろ足に体重をかけて
前足はカクンと曲げ
休め…みたいな体勢になるんですね(^w^)
オモシロイ光景を見ましたよ(^O^)


しかしながら
今回もやっぱり
次女の方がリズムに乗れてて

私は出来たり出来なかったり(;_;)

もう一ヶ月前に習ったことを
忘れています(>_<)

頭だけで考えて騎乗する私より

体で覚えている子供にはかないませんね
(^_^;)

でも、気持ちがいい汗をかいて

今日も楽しくレッスンが受けられました
(*^o^*)

長女とも一緒に乗馬したいな~★

早く体験教室行かないかなぁ…。
水やり中
玄関で待っているレオ
癌になり鬱病になって-水やり中玄関で待つレオ.jpg


洗濯中
洗面所で待つレオ
癌になり鬱病になって-120821_1131~01.jpg


トイレにも
ついてくるレオ
癌になり鬱病になって-120821_0024~01.jpg


テレビを見ていると
足に乗っかってくるレオ
癌になり鬱病になって-私の足の上で.jpg


付き犬?!
これがまたカワイイんだなぁ(-^〇^-)