眠れない(>_<)昨日は心療内科の受診日でした。調子が良いことを伝えました。それから、薬が効きすぎているのか、朝起きても眠気が激しく、二度寝していることも伝えました。すると、抗うつ剤で副作用に眠気がある薬を減らしてもらえ、喜んで帰宅し、夜処方された薬を飲んで寝ました。…が、眠れない(*_*)うつらうつらするけど、全然寝た気がしないのです(;_;)減薬された薬を飲んでいないから?!今日はちゃんと眠れるかな??(=゜-゜)(=。_。)原因ははっきり分かりません。ちょっと不安(ρ_;)
乗馬の日(馬の居眠り??)今朝は次女と乗馬に行って来ました(^_^)v今回の馬匹名はトミー☆トミーはやる気満々o(^-^)o私が指示を出さなくてもインストラクターさんや前の馬に合わせて動いてくれました★やる気が出過ぎて前の馬のしっぽがトミーの顔に当たるくらい(゜∇゜)超接近して走るので、何度も手綱を引いて、ブレーキをかけました!反応がいい子だとは聞いていましたがホント、良すぎ~(‘o‘)ノ次女の馬は騎乗前眠くて眠くて目がしょぼしょぼ(^_^;)馬が眠くなると後ろ足に体重をかけて前足はカクンと曲げ休め…みたいな体勢になるんですね(^w^)オモシロイ光景を見ましたよ(^O^)しかしながら今回もやっぱり次女の方がリズムに乗れてて私は出来たり出来なかったり(;_;)もう一ヶ月前に習ったことを忘れています(>_<)頭だけで考えて騎乗する私より体で覚えている子供にはかないませんね(^_^;)でも、気持ちがいい汗をかいて今日も楽しくレッスンが受けられました(*^o^*)長女とも一緒に乗馬したいな~★早く体験教室行かないかなぁ…。