今日も子供部屋から
次女の歌声が聴こえてくる♪

気持ち良さそうに
歌ってる♪~θ(^0^ )

大熱唱している次女に
長女も私も思わず笑みが溢れる(-^〇^-)
これが平穏というのかな~?!

神様、仏様
ありがとうございます(;∇;)/~~

さっき、水やりをしていたら
(夜撮で見辛いですが…)

癌になり鬱病になって-ママヘ贈るカサブランカ咲いた.jpg

やったー(^o^)/
待ちに待った
カサブランカが咲きました♪

このカサブランカは
こっそり育てています。

カサブランカが大好きな母へサプライズプレゼントをしようと思って…。

母は今、母の妹と北海道旅行に行っていますが、明日帰って来ます。


今まで、たくさん心配を掛けました(>_<)

二人の娘と私に献身的な愛情を注いでくれる母に
感謝を込めて贈りたいと思います。

喜んでくれるかな?!


長女の学校が始まりました。

5時起きお弁当作り、アイロンがけの再開です!

あぁ~
給食のありがたみをしみじみ感じるなぁ。。。


次女は3日が始業式なので、の~んびりしてます♪