熱唱~♪今日も子供部屋から次女の歌声が聴こえてくる♪気持ち良さそうに歌ってる♪~θ(^0^ )大熱唱している次女に長女も私も思わず笑みが溢れる(-^〇^-)これが平穏というのかな~?! 神様、仏様ありがとうございます(;∇;)/~~
咲いた、咲いた~さっき、水やりをしていたら(夜撮で見辛いですが…)やったー(^o^)/待ちに待ったカサブランカが咲きました♪このカサブランカはこっそり育てています。カサブランカが大好きな母へサプライズプレゼントをしようと思って…。母は今、母の妹と北海道旅行に行っていますが、明日帰って来ます。今まで、たくさん心配を掛けました(>_<)二人の娘と私に献身的な愛情を注いでくれる母に感謝を込めて贈りたいと思います。喜んでくれるかな?!