ブログをお休みしている間に、心が折れそうになるような出来事があり、かなり凹んでいたんです。
そんな時、この曲に出会い何度も何度もリピートして聴きました。
「あとひとつ踏み出せば、
自分らしく胸を張れるのに
頼りない心が震えて、
折れそうな時がきたなら
どこまでもゆけるはず…
強く信じて、誓いを立てた
旅立ちの時を思い出して…
いまを生きる力をくれるから
(中略)
目の前の壁に
ひるんでしまう時は、
すべてを無にして
思い切り挑めばいい
(中略)
あとほんの少しの勇気が、
いまのキミを支えてくれるはずさ
無意味なことなど、
なにひとつないはずだ
結果はどうあれ、
心のパーツに変わる
昨日の自分がいるから今日があるよ
めぐる毎日も
ただの繰り返しじゃない
どこまでも続く日々を、
時に笑い、時に泣きながら
その地図に刻んだ印を、
ひとつずつたどりながら
進むんだ
いま、やらなければ、
きっと、後悔する…
たとえ破れても、
ベストを尽くせば許せるはず
(中略)
いつだっていまを生きること、
ただそれだけを積み重ねてくんだ
(中略)
その先に、新しいキミがいる」
AAA
『Charge&Go!』