失敗したからって…
落ち込まない

期待に応えれなかったからって…落ち込まない

精一杯かんがえたんだもん

自分を責めることは
もうやめよう

うまくいかないことなんて
いっぱいあるもんね







寒いからかな…
なかなかエンジンかからない


でもでも
そのうち気分も上昇する…よねぇ


午前中は
お布団と仲良しだ~♪


いいよね
そんな時があっても
(^w^)




次女からの
サプライズプレゼント


癌になり鬱病になって-さやかがプレゼントしてくれたお財布です★.jpg


私のお財布があちこちボロボロになっていたのを見ていたみたいで。


もらったお年玉で買って来てくれました。


胸がいっぱいになりました。


ありがとう。
ありがとう。
大切にするね★