自分が戻ってきた妙なタイトルですが、最近、病気になる前の私が戻ってきているのを感じます。病気の間は、私なんだけど私じゃない感覚でしたが、元の生活にも近づいてきたし、感覚も元の私の感覚になってきた。言葉にするのは難しいけど、自分が戻ってきた~嬉しいって感じです。上手く文章に出来なくてすみません。