中学までは給食がありましたが、高校からは毎日お弁当になり、料理が苦手な私はレパートリーも少なく、毎日おかずを何にするか考えるのが大変です。
毎晩下ごしらえして、朝早く起きてお弁当を作っていますが、給食のありがたみがよく分かりました。
来週の月曜日からまたお弁当作りが始まりますが、おかずを何にしようか、また考えなきゃな。
でも、体調も精神的にも良くなったのでお弁当も作れるようになった事に感謝しないといけませんね。ありがたいことです。
毎晩下ごしらえして、朝早く起きてお弁当を作っていますが、給食のありがたみがよく分かりました。
来週の月曜日からまたお弁当作りが始まりますが、おかずを何にしようか、また考えなきゃな。
でも、体調も精神的にも良くなったのでお弁当も作れるようになった事に感謝しないといけませんね。ありがたいことです。