3週間程前から新しい薬を飲み始めました。
おかげで憂鬱感は消えました。

でも、まだやる気が出ない。何をするのも億劫です。

それに、凄く疲れ易くなってしまって少し外に出ただけで疲れる。

これもうつ病の症状の一つらしいです。
早くこの疲労感から脱出したい。