疲労感3週間程前から新しい薬を飲み始めました。おかげで憂鬱感は消えました。でも、まだやる気が出ない。何をするのも億劫です。それに、凄く疲れ易くなってしまって少し外に出ただけで疲れる。これもうつ病の症状の一つらしいです。早くこの疲労感から脱出したい。