明日心療内科へ行こうと来ようと思います。
またまた躁鬱が激しくなってしまいまし
た。
最近は鬱っぽくなると心臓がバクバクし動悸が起こります。
そして、なぜか物凄い不安と恐怖で押し潰されそうになります。
ホルモンのバランスを崩しているのかな?!
季節の変わり目だから?!
夜も眠れないし(>_<)
せっかく、助けてもらった命…大切にしなきゃあ!
でも、今は心が苦しくて苦しくて(T_T)
自分がどうなってしまっているのか分からない(@_@)
私は、ただ甘えているだけなのかな?????
弱い過ぎるのかな(>_<)
抗がん剤治療も終わって今月で7ヶ月目にもなるのに、、、、未だに復職もできない(ToT)
自分が情けなくて情けなくて仕方ない!!
辛い