明日心療内科へ行こうと来ようと思います。

またまた躁鬱が激しくなってしまいまし
た。
最近は鬱っぽくなると心臓がバクバクし動悸が起こります。
そして、なぜか物凄い不安と恐怖で押し潰されそうになります。

ホルモンのバランスを崩しているのかな?!
季節の変わり目だから?!

夜も眠れないし(>_<)

せっかく、助けてもらった命…大切にしなきゃあ!

でも、今は心が苦しくて苦しくて(T_T)

自分がどうなってしまっているのか分からない(@_@)

私は、ただ甘えているだけなのかな?????
弱い過ぎるのかな(>_<)

抗がん剤治療も終わって今月で7ヶ月目にもなるのに、、、、未だに復職もできない(ToT)

自分が情けなくて情けなくて仕方ない!!
辛い