シダス 2020年カタログ来ました。 | コンフォート・ゴトウのブログ

コンフォート・ゴトウのブログ

有限会社コンフォート・ゴトウの取り扱い商品の紹介や
営業案内等、2日に1回位更新してます。(最近)
どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは
コンフォートゴトウです。

先日シダスの展示会に行ってきましたが、会場で見てきたアイテムが載っている最新カタログが届きました。
展示会ブログはこちら💁‍♂️


表紙はトレイルランニング?凄い所を走っている写真です。
フランスの会社なのでフランスの山でしょうか?
ステキな写真です^_^
しかし一歩踏み間違えれば落ちちゃいそうですよね。
「シダスインソールを入れてれば安全です!」って感じが伝わって来るのは私だけでしょうか🦶

中身はこんな感じです。
バイク(自転車)用やゴルフ用。

他にも普段使い用などなど!
使用シーン別に構成されてます。
見やすいですね。まだ入荷は無いですが新しいアイテムも掲載されてますので、準備出来次第お知らせしていきますね。

ご購入はこちらから出来ます💁‍♂️

是非チェックしてみてください。


ありがとうございました😊