ルームシューズ「ファージョ」の姉妹ブランド「ショウズ ムートン」登場! | コンフォート・ゴトウのブログ

コンフォート・ゴトウのブログ

有限会社コンフォート・ゴトウの取り扱い商品の紹介や
営業案内等、2日に1回位更新してます。(最近)
どうぞ宜しくお願い致します。

先日ご紹介した、フランスからやってきたルームシューズ「ファージョ」🇫🇷ですが、今年から姉妹ブランドの「ショウズ ムートン」が登場しました。😁
「ムートンの靴」と言う意味がそのままブランド名になってます^_^

フランスらしくシンプルな箱🇫🇷!



ひつじマークのロゴがかわいい😍
もこもこ感が伝わってきます🐏🐏🐏🇫🇷


箱を開けるとシューズが!ではなく、何だと思いますか?

エコバックです😁
シンプルなデザインの「ザ エコバック」です^_^

ようやくシューズが見えてきました。
かわいく入ってます^_^


サンダルやスリッパスタイルではなく、かかとまでしっかり包み込む、シューズスタイルです。


名前の通りウール素材でもこもこアッパーです。







中も見ての通り、もこもこふかふかで見てるだけで暖かくなりそうなウールで覆われてます。
間違いなく暖かいです😃


かかとにはかわいいロゴが付いてます。
このちょっとした所がオシャレ^_^

「ウールの裏地です」という印もつけてますよ!



アウトソールはウールとコットン素材になってます。室内で履いてもとっても静か!

ロゴと生産地フランス・ペリゴールのプリントがかわいい😍

プレゼントや仕事用にも最適アイテム!
とっても暖かくかわいいルームシューズ!
オススメです。

ご購入はこちら!

宜しくお願い致します😁


ありがとうございました!