昨日とうってかわって寒い((´д`)) 

どーも☆亜希☆です(* ॑꒳ ॑* )

昨日はお天気で良かったですねガーベラ
何てったって『ゆづ』のパレード
でしたもんね!!

お客様の中にも見に行った方がいらして
写真や動画お裾分けしてもらいました‎|•'-'•)و✧

私もお裾分けしときますね↓↓↓



あ、これ?笑テレビです笑

流石にあの暑い中   あの人出の中
見に行く勇気はありませんでしたショボーン

パレード中も王子で
会見中も王子で…
素敵でしたねぇ(*n´ω`n*)

パレード中、手を振りながらずっと
『ありがとぉ(・∀・)ノシ』てやってたけど
ホントにもうこっち側が

ありがとぉおぉぉお«٩(*´꒳`*)۶»
て感じですよね!!

お怪我の完治を願ってやみません…


では!今週もLANAIでお会い出来るのを
お待ちしてますねっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

よろしくお願いしまぁす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶