ご無沙汰しています。



久しぶりにブログを更新します。



このブログは気に入っていたんですけど、アメブロが勝手にデザインを変えてからは余り更新することがなくなりました。でも、ツイッターやフェイスブックはいつも使っていますので支障はありません^^



さて、昨日からある映像を公開いたしました。



その映像はシステムトレーダーとして活躍されている斉藤正章さんがシステムトレードについて3回にわたってお話するというものなんですが、



実例を交えてお話いただいているんですね^^



ですから、非常に興味深く感じていただけると思います。



ちなみにこちらはただいまレポートプレゼントを行っていますので。



ご興味がある方はこちらより詳細をご覧ください。


詳細はこちらをクリックしてください